人事業  AD FOR HELP

webやスマートフォン、フリーペーパーが主流となってい
ます。求職者にとっても便利になった反面、求人広告の多
様化・細分化が起きています。この求人サイトはキャリア
向け、この求人誌は地域密着などなど・・・。その中でも
広告主様にはわたしたちの長年の経験からより反響を生み
出す媒体・タイミング・広告サイズなど専門的な観点から
提案をさせていただきます。下記に取り扱いしている媒体
をまとめました。求人にお困りの広告主様は一度ご相談下
さい。

WEB
an
マイナビ
バイトル
DOMOネット
@TYPE

今、求人広告で最も主流なのがWEB・スマホサイトです。
求人情報の入れ替わりのも早く、求職者からのアクセス数
などのデータも知れるなどメリットも多い一方、サイトが
多く、多様化著しい媒体でもあります。

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